スマートフォン版はこちら

みみ・はな・のど小泉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みみ・はな・のど小泉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亘理郡亘理町の病院、「みみ・はな・のど小泉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2351
住所 宮城県亘理郡亘理町字新町59-6
電話番号 0223-32-1777
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ゆうここママさん
    結城産婦人科医院 口コミ
    二人目の子どもの妊婦健診と出産でお世話になりました。
    子連れ入院が可能な病院なので、上のお子さんがいらっしゃる方には安心して出産にのぞめると思います。
    結城産婦人科は病室も綺麗です。私は特室の和室を利用させていただきましたが、すごく快適に入院生活を送れました。
    先生は二人いらっしゃいましたが、どちらの先生も優しく、妊娠時の体重管理もあまり厳しく注意される事はありませんでした。
    あと、出産方法にソフロロジーを取り入れているのがこの病院の特徴だと思います。
  • クローバーさん
    みやぎ東部循環器科 口コミ
    職場で急に体調が悪くなり過呼吸を起こして動けなくなってしまいました。
    ようやく落ち着いてきたので職場の近くにある、みやぎ東部循環器科に
    行きました。
    翌日から色々な検査をし、異常はありませんでした。
    担当していただいた先生はとても感じが良く、職場でのストレスが原因ではないか、と親身になって対応してくれました。
    それから数日後、また職場で過呼吸になり病院へ救急車で運ばれました。
    いち早く原因を見抜いてもらったおかげで、すぐに症状にあった病院で
    治療を受けることができました。
    医師としての対応能力が素晴らしいと思います。
  • ゆゆさん
    神林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    神林耳鼻咽喉科は、地元の人なら誰でも知る有名病院です。先生、看護師さん、皆ベテラン揃いで、対応は優しいですが、テキパキと無駄なしです。
    そんな病院ですから、今まではいつ行っても長時間待つのがあたりまえ…というのがネックでしたが、現在は、ネットの予約システムを導入し、PCや携帯から予約していけば待ち時間もほぼなしで見てもらえます。※初回だけは、PC・携帯からの予約はできず、直接行ってからの受診になりますので気をつけて下さい。
  • ゆみ みゅうさん
    つつじが岡メンタルクリニック 口コミ
    女性の院長先生がいる病院です。
    受付や待合室は清潔感のあり、診察の順番がくると女医さんが自ら呼びに来てくれます。話し方も物腰柔らかく、話しやすいかと思います。
    来院者の多くは女性がとても多いです。
    初診のみ予約制ですが、こちらに通われるのなら毎回予約をとって通院されるのが待ち時間もなくいいかと思います。
    仙台駅からも通いやすい場所ですので、通勤・通学の帰りに気軽に寄れるのでとても便利だと思います。駐車場も同ビルの地下にあります。来院者は2時間まで無料です。
  • あたんさん
    松永女性クリニック 口コミ
    陰部が痒くなり初めて産婦人科を訪れたのですが、ここの医院長は何の説明も無しに治療を始めるし、終始患者を小馬鹿にしたような見下した態度をとるのでかなり不愉快でした。
    こちらは初めての産婦人科で緊張しているのに、さらに緊張させるような態度は本当にありえないです。ちなみに受付も無愛想で高圧的でした。もう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みみ・はな・のど小泉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ